オンリー1のケンタに。

ブログを始めてまだ少ししか経ってませんが、読者の方がいてくれて、pv数もあり、少し驚いています。読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日は僕が「スズキケンタ」「ケンタ」と書く理由を書きたいと思います。

今まで生きてきて、「ケンタ」にたくさん出会ってきました。皆さんの周りにも僕以外に「ケンタ」がいると思います。もっと特定した「スズキケンタ」でも周りにいるって人もいると思います。

きっと「ケンタ」て聞けばいろんな人の顔が浮かぶのではないか。「ケンタは僕だけ!」とはなりませんが、「〇〇と〇〇ができるのはあのケンタしかいない!」

そう、僕だけになれる!

だからその1つにサッカーを、あと1つか2つはこれから夢を叶えていく段階で力をつけていきます。

 

皆んなと同じ「ケンタ」でなく、

あれとあれができる他とは違うケンタに。

どんどん進みます!

それが最終的に勝手についていれば、いいんじゃないかと。

〇〇はこれから出てくるものだと思うので、もう少しお待ちください!笑

僕が夢を叶えていく段階で見つかり、蓄えていくものを、皆さんも感じてもらえたらなと思います。

 

読みにくくてすみません!伝え方もこれから磨いていきます✨笑

読んでくださる方に言葉だけで終わらないよう、頑張ります!

では!