8月1発目!

おはようございます。

今日から8月☀️昔なら「夏だ!」って思っていた頃のはずですが、猛暑もあり「まだ夏か」と思ってしまいますよね…

 

夏〜!って感じの8月。僕は今日から教習です。笑

地元の自動車学校の16日プランで教習受けに来てます。ようやく免許取得!笑

また行動範囲も広がりますね。選手達には「誰を乗せるためなん?笑」って聞かれたりするんですけど、答えは「誰もいない笑」この期間を取り逃がしたら取れないなぁと思って取得しにきただけ。笑

 

まじめに勉強して、ちゃんと予定通り取得します。

 

サッカーはするより見るに。

W杯の録画、ICCのゲームなどを分析してみようかなと思います。楽しみしかない✨

一緒に分析しよって方、サッカー見たいって方いれば一緒に見ましょう。

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

平成最後の8月!思う存分楽しんで行きましょう。